社会不適合者まるのぼやき

目指せハイスペックニート

失敗じゃなく経験!リゾートバイトをしてみて

リゾートバイトってご存知ですか?

 

その名の通りリゾート地でするバイトのことなのですが、私が体験してみた感想をお伝えしたいと思います。

 

私は箱根の方で行ったのですが最初に行ったところは場所が想像してるより山奥笑

コンビニなんてものは近くになく出会いもない笑

 

お金は溜まるのからいいかと思っていましたが

そこは食費はかかるし洗濯代はかかるしで何だかんだお金を使っていました。結果思ってるほどお金はたまらず別の場所に笑

 

次の場所は食費はかからない部屋は一人部屋のワンルームで電化製品が揃っている最高だった。

 

今後リゾートバイトを検討している人は仕事内容も大事だけど周りの環境等もしっかりと確認しておくべきだと思いました笑f:id:yd0408:20190901164141j:imagef:id:yd0408:20190901164154j:image